0323⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





この間まさかのまさかのカツオにゃんこ🐟のお客様から後祝いにシャンパン🍾頂いてほんまに嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡♡







やのに写真📸これしかなかった。


































コップのふち男








wwwwwwwwwwwwwww







ムービーは撮ってたんでほんまに楽しい時間をありがとうございました😂💙💙💙






















(笑)(笑)

























はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある




❤️‍🩹ガールズバー❤️‍🩹🖤SPICE🖤のりなですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•


















昨日はなつかしなつかしのセ🌻といつメンバーズ様たちが来て下さり「ウワアアア!!!!」言うてはしゃいでました(՞˶・֊・˶՞)!!





















みんなですぅさん🎀をお祝いしにきてくださったようで、すぅさん🎀愛されてはりましたෆ⸒⸒


















あとあと懐かしの2年ぶりのゆうかさんとYくんがすぅさん🎀お祝いに来てくださって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






















お久しぶり過ぎて泣いた







りなのこと覚えてくださってた😂😂😂


嬉し泣き( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )














今度はりなイジって潰すな😎ってヤンキーしてはったんですけど、りなすぐ潰れるんで潰しがいないですwwwwwwwwwwwwwww







靴舐めるんでやめて欲しいですwwwwwwwwwwww


















ほんまにありがとうございます!








そんな感じでいまもSPICEわいわいしてるんで頑張ってきます!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

















それじゃあにぃん!!!!!