4/23 yuki | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




 こんばんわ🌝



 京都駅からすぐ近く
 girlsbarspice yuki です🙆🏼‍♂️




 あつ森やりたいねんけど(笑)



 はい、こんばんわ
 スイッチ持ってないけど



 めっちゃやりたい





 もってないから実況ばっかり見てる

 




 最近のオススメは鶴太郎さん🙆🏼‍♂️




 でもゲーム実況やったら
 コーダさんがすき☺️💙





 あの声になんかいやされる(笑)(笑)






 おすすめの実況者さんいたら
 誰か教えてください😂(笑)(笑)





 ってことで本日もおまちしてます!!




 お知らせ📣




 








 ばんびーの