0423❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚


















おでこにニキビの兄弟出来た。














はぁ?☺️💢








こんばんは☽・:*
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁








昨日も帰ってからお風呂入って
ずーっとマリカーやっててんけど、







マツタケやったかな?
てゆー名前のプレイヤーがおって、



キノコの名前つけるかね
おもて見てたら



1位でゴールしよってんけどゴールの手前で
ボムヘイ投げて爆発させとってんけど











性格悪すぎるやろ絶対つぶす



おもてやったら








ボッコボコにされたよねぇ?☺️
wwwwwwwwwwwwww





くそ上手いやんけ〇ねwwwwwwwwwwwwww







絶対次は勝ったるからなぁ!!!!
ゆーてめっちゃやっててんけど



結局勝てんくて


「おやすみなさい」ゆーて
勝ち逃げしよった
















〇ねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









wwwwwwwwwwwwwwwwww










完全に負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほんでsがマツタケばっか
ボカボカ赤甲羅やらなんやら
当ててたから相手も腹たったんか
知らんけど


sが「くやしー!」
ってゆーたら




「おてやわらかに」とか

ゆーてきよるwwwwwwwwwwwwww












現実では負けへんからなぁ!
やったんど☺️








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ほんで使ってるキャラがこいつ

























ウザすぎるwwwwwww





ジャンプする度拍手やめろカスwwwwwww









ほんまはいいすぎやって思ってるし
ただ話聞いてほしかっただけwwwwwwww







でもほんまボッコボコに
されて半泣きなりながらやってたwwwwww







絶対次現れたら勝ち逃げする!wwwwwww











そして今日のハイライトはこちら




































うん、ザ・たっち?






ほんでなんか知らんけど
片一方のザ・たっちのやつ
1戦終わって速攻抜けよるwwwwwww







幽体離脱離れすぎや
戻ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












あれ?マリカーブログ?
おもた方ちゃいますすいませんwwwwwww













マリカーでしずえ使ってる
奴大体マツタケ
なお知らせ(引きずるwwwwwww)
























よろしくねんねん👍💙💙💙










では!今日もお待ちしております!🌟










ばいばーい!



































おもろすぎるしやめろその顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww