0406⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









大学の頃から仲良い友達とのグループLINEで、この間自分が無視されて怒った友達が載っけた写真............



































(白目剥いてる写メ)







シンプルにやめてwwwwww


怖いわwww



























しかも外でしてんのかよwwwwwwwww





絶対やめとけwwwwww

コロナかかった思われるからwwwwwwwww






















多分やけど、Tウィルスにはかかっとる👾👾👾




























(笑)(笑)


















はい(笑)(笑)





京都駅八条口おりてすぐにある






☂️ガールズバー☂️☘️SPICE☘️の予約してた商品取りに行くの忘れててまさかのキャンセル扱いになってたりなです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )














まさかの.........






そんなことある(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )????







せめて連絡欲しかったっすわアニ〇イトさん....泣いた.....














ほんでしかもコレ見て、、、














このフィギュアに関しては一生届かへん☺️☺️☺️








永遠に謎の延期を繰り返してる☺️☺️☺️




















本来は1月発売やったのに、次は4月延期になって今日届いたメールには6月延期って書いてあるんやけど.......☺️☺️☺️




どした?????工場火事🔥で燃えた?????
それやったら許すわ☺️☺️☺️












今日絶対ヤケ酒すんねん、たにえん.....🍺



そういうの得意やから任せて.....☺️☺️☺️




















コロナウィルスバッチリのSPICEに皆で飲みに来てください☺️☺️☺️





そして病んでるたにえんをヨシヨシしに来てください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


















それじゃあいまから久しぶり過ぎるバスでSPICEに向かいます🚌💨














それじゃあね(✌'ω' ✌)
















ばいばーーーい(✌'ω' ✌)




















































































変質者のそれやんけwwwwwwwww



やめとけwwwwww