4/6 りほ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



こんばんは🌙.*·̩͙
京都駅girlsbar Spiceのりほ🐻です❤️



最近ほんとに家から出てなくて楽しいことがなくて書くことないんですけど、、ほんとに家であつ森してる日々を過ごしてます(笑)
昨日カジキを釣りました✌️

楽しみにしてたドラマも続々と延期になってて楽しみを吸い取られていきます😓😓
テラスハウス見ながらあつ森して寝て起きてあつ森してまた寝てを繰り返してて廃人になりそうです🥶


↑土曜日間違えて5月のカレンダー載せちゃったんですけどこれが4月のカレンダーです!!!(Sさんに言われるまで気づきませんでした🙄)

家での生活も楽しいですが!みなさんSpiceで一緒に呑みましょう\‪❤︎/
1週間の始まりみなさんで楽しみましょ☺️
明日は私服Dayです◡̈*.。