12/12☆ゆい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

(追記︰お仕事終わりに今日のこと書きましたよかったら最後まで見てね)







こんばんは!
京都駅ガールズバーspiceのゆいです✩.*˚







ウィーウィッシュア メリクリスマスッ♪
ウィーウィッシュア メリクリスマスッ♪







ググッたら
We wish you a Merry Christmas♪
って言ってるらしい








(ふーん)





とりあえず楽しもうってことでしょう!!
ゆいは24日も25日も
クリスマスイベント参加します✌️︎☺︎




一緒に楽しみましょう(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.










年末年始の予定も要チェック!!!



今日もお待ちしております🎅🏻




〘追記︰1日を終えて.+*:゚+。.★゛〙




今日も忙しかった!ありがたいですね💪
でもずっと一緒に話せないのは
寂しいですね('、3_)_







今日初めて来てくれはった
22歳差のお兄さん達は
仲良さすぎて羨ましかった!!!!







私もまぜて!!!!!!!"⊂(  っ`-´)っ"






なんでも受け止めてくれる先輩と
優しくて先輩ラブな後輩の
関係やからこその絆!☺︎♡*°







(お互いアホアホ呼びあってたけど)





(大先輩言いながらその大先輩叩いてたけど)








お兄さん達と話してるのほんまに楽しかった
クリスマス来てね!
ゆいのこと覚えてるかな?





ハニーハイツ(調べたw)とワンオク
聴かせてね(*´ ³ `)ノ











違うお席で、
ありがたい授業を開いてくださった
お兄さん笑笑





就活の話はためになりました(*˘˘*)

人生の経験値が違うので
説得力が違います५✍






それと、
特別授業「女のレベル上げ講座」も
大変勉強になりましたwwwww





(実践して成果を得られるのは
まだ先になりそうです笑)








最後まで読んでくれて
ありがとう(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


来週金曜や24,25日出勤するので
またspiceに来てね♡