12/12 りほ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



こんばんは🌙.*·̩͙
京都駅girlsbar Spiceのりほ🐻です❤️

先週末ディズニーシーに行ってきました( ˊᵕˋ )♡

これしかディズニーっぽい写真がない(笑)
めっちゃ寒いし私めっちゃ雨女なんで雨降ってて😓でもさすがディズニー!!雨でも楽しかったです😌💓
お土産買ったんですけど昨日持っていくの忘れてて今日こそ!って思ってたのに今駅についてから忘れたことに気づきました、、、
明日こそお土産持っていくの忘れません!!





今週土曜日は私服Day!
今月24日、25日はクリスマスイベント🤶🏻
来年1月11日はsさんのbirthdayイベント!!
楽しみなイベント沢山です𓂃𓈒𓏸\( ᐛ )/

でわでわ✋
本日もお店でお待ちしております\‪❤︎/