1212( ᐢ˙꒳˙ᐢ )すぅ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚












\突然のエク付けたい欲/








賛否両論すぎるんやけど
個人的にはずっとエクステ付けてたい。←





どーも。
京都駅八条口から歩いてすーぐっ!!!
ガールズバーspiceのすぅです豚ラブラブ










乾かす時間があんなかからんかったら
たぶん年中付けてるやろな〜www



エクステ取ったからなのか
もう顔自体がアウトなのかわからんけど
昨日、初めましての方たちから
立て続けに30代??って言われてww









どついたろかボケwwwwww










嘘ですwwww
素直なコメントありがとうございましたwww





普段、お世辞ありきでも
あんまり年相応に見られへんかったり
若く見えるよ〜って言ってくれはる神様たちがいるから←笑い泣きww

普通にショックでしたwwwwwww
くっそwwwwwwwwwww








あと半年で30歳やで〜( 」´0`)」wwww
限界感じてるで〜( 」´0`)」wwww












今日っ!!!

12月12日は、ゆうのお誕生日なので
昨日営業終わってから
みんなでおめでとう🎉しました照れ誕生日ケーキラブラブ



お誕生日おめでとうハート
今年もお祝いできて嬉しみ(●´⌓`●)ハート






ゆうのブログ見ました???
  











































ゆうだけやわこんなんゆーてくれんのwwww







大体大魔王👿とかしか
言われへんねんけどなに?wwwwwww










小悪魔レベルじゃないらしい←
全然可愛くないやん←ww













すぅ昔これをLINEのサブ画面にしててんけど
ほんまこれ←wwwwwwwwwww








みんなの天使👼に
なりたい気持ちは
常にある🥺🥺🥺←wwwww









だからみんなも
すぅにとっての天使👼でいてね🥺🥺🥺🥺🥺←wwww











🥺←この顔文字乱用してくる奴
だいたいうざいけど好きwwwwwwwwww





















\突然のNow Playing/





なんでこんな朝っぱらから
テンションおかしいかって言うと
久しぶりに聴きたくなってこれ聴いたら
歌声エモすぎて泣きそうになったのに
情緒不安定なままブログを更新しているからwwwwwwwwwww





くっそ切なくないですか?←



なんでこれがコナンの歌やったんか
謎いくらいに切ないwwww









望まなければ
失わないのに
求めずにはいられないよ
どんな未来がこの先にあっても〜







切なすぎかっwwwwwwwwwww





いや、わかるよ。

わかってはいるんやけど







求めちゃうよね〜(笑)














寂しい夜に思い出すのは
愛した人より愛された日々〜♪














は?



切なすぎかぼけwwwwwww












寂しい夜にそんなんわざわざ
思い出すなっ!!!wwww
戻れへんから!!望むなっ!!!!
前に進むしかないから!!!
がんばれ!!!wwwwwww










鬼wwwwwww












いや、誰か求めてください←
すぅはこれを見てるあなたが離れてかへん限り離れへんから照れOKwwww
求められたいねん求めてくれ←wwww
すぅがおらんと生きてけんくらいの人どっかおらんの!!!!??!!?!!!!←wwww











情緒‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬ww









こんなブログ書いてたら
なんかあったんかな?って思われそうやけど
ほんまにびっくりするくらい
なんもないねんなーwwwwwww




なんでなんもないのに
こんなに暴走できるんか自分でもびっくりするくらいなんもないwwwwwww







なんなら自分こわいwwwwwwwwwww













怖なってきたしお知らせ!wwww














イベントってなんのためにあるか
知ってますか??






その日じゃないと意味ないんで☺️💓www



待ってますねハートハートハート←そろそろこーゆー圧力系オラ営みたいなんもやめたいwwww






たのちみちみ照れラブラブ











もう昼やww寝ますわwwww
おやんみ( ˘ω˘ ) スヤァ流れ星


































☺️?




















手、挙げれるもんやったら
挙げてみ?←wwwwwwwwwwwwww




















手挙げた奴と、S、

どつく☺️👊wwwwwwww






























どろんうずまき