12/11☆ゆい | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは!
京都駅ガールズバーspiceのゆいです☆*°

(追記︰お仕事終わりに今日のこと書きました
よかったら最後まで見てね)






昨日くらいから過食モード
なんですが(          ´・∀・`          )

寒さに対抗して栄養を蓄えようと
してるんですかね(              ´ω`               )



クリスマスはspiceで過ごしてくださいね!






〘1日を終えて✧‧˚☪︎⋆。˚✩〙

今日も楽しかった!(        ˘ᵕ˘        )
そして教えてもらったことはメモメモ५✍








千葉からご来店3回目のお兄さん🐍
出張で京都来てspiceに寄ってくださって
ありがとうございます!


動物好きやから
動物トークめっちゃ楽しかった😳

お兄さんの爬虫類愛がほんものやから
話聞いてて私もヘビとか
可愛く見えてきた!!!!笑

(単純)


でもほんまに
お兄さんが飼ってる子たちの写真
皆、大切にされてるんやろうなぁて
わかるし、見てて愛おしいかった(     ˶ˆ꒳ˆ˵      )










ツンデレやけどほんまは相思相愛な
2人組のお兄さんwww



2人とも恋多きプレイボーイやし
困るわぁ(        灬´ิω´ิ灬        )​

(気分はスナックのママ)



状況進展したら
報告しに来てくださいね!!笑
またお二人で!

先輩後輩やのにお二人仲良いのが
伝わってくるのが素敵。
ありがとうございました!☆*°







あとあと最後に
福岡から出張お疲れさまです!
パパ👶←www

お仕事と子育て頑張ってくださいね
転勤なりませんように笑


私あんまり喋るの上手くないんですけど
お兄さんはどの話題にも
一緒に楽しんでくださって
ほんまに優しさが
にじみ出てた(         〃´-`〃         )

私ずっと趣味探してるので
筋トレ始めますね笑笑


今度会ったときはお互い
筋肉見せ合いましょう💪💪💪






またお待ちしております!!!✩.*˚