1206*せり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは!




京都駅八条口すぐのガールズバー🍻スパイス🍻の
せりです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



































この前大学に行ったら友達に
「せりって上着着る概念ないん??」
って突っ込まれました😌😌😌wwwwwwww






たしかに大学行くとき昼やし、まだあったかいやろって思って上着着ずに家出てますね😌😌😌






あとヒートテック着といたらとりあえず最強やと思ってる、、、😌😌😌







そろそろ風邪引くんでコート着て行きたいと思います(笑) 



















































そして、






先日、sさん、りなさん、りほちゃん、さちちゃんと京さんにご飯つれていってもらいました〜☺️☺️!!!















京さん、ほんまに美味しすぎてりほちゃんと隣同士でずっともぐもぐしてましたwwwwwwwwww








色んな話できて楽しかったです!スパイスのみなさん大好きですほんまに😭💕💕








sさん、ご馳走さまでした!!!
ありがとうございます😭!!!






今日はしっかりコート着て出勤してます〜₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎❄️(笑)







華金ですね!!!楽しく飲みましょう🍻
今日も元気にお待ちしてます🥰













ではでは↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

















せり💜