1206❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚













アヒル口してる自分可愛い思てるやつ
大体前世カッパ











こんばんは☽・:*
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






お前みたいなアヒル口して
可愛いやろ?可愛いやろ?
おもてるやつは黙って
皿洗とけやボンクラ




鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















こないだ8割りのお客様が
すき焼きいこー!
ってゆーてくれはって


すき焼き連れてって貰った😍



もーめっちゃ美味しかったやばい!🙄🙄🙄🙄












冬になるとめっちゃ食べたくなるし
ずっと食べたいなぁおもてたから



もーほんま嬉しすぎた😂✨✨✨




ほんっまにおいしい!

また行きたい!

ゆーたら俺も楽しかったし
またいこな☺️って約束してくれはった☺️





優しいかよ😭😭😭





ほんでデザートアイスだけ欲しいって
めっちゃわがまま発揮したら



ほな、俺アップルパイ食べてあげる☺️



ゆーてくれはってんけど、




は?イケメンかよ😕










うれしかった😢




とりあえずめっちゃ雰囲気いいお店すぎて
静かにせなあかんのに


2人だけばかうっさかったし
隣のカップルにめっちゃ
見られてたらしいwwwwwwwwwwwwww








見てくんなはよ食え


wwwwwwwwwwwwwwwwww



そら見られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ご馳走様でした☺️






ほんでコンビニでチョコと
おやつこーてくれはって、


アンパンマンチョコ一緒に食べててんけど
手にチョコ乗っかって




「なんかついてんで?」



ゆーたら














「懐いとるやろが」






ゆーてた










なにゆーとんねんwwwwwww



ほんまに懐いてたんか
全然落ちひんくて
最後溶けてきて



「溶けてきたやんけ」




ゆーてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





黙ってはよ拭けwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ほんまずっと笑ってたし
楽しかったし美味しかった☺️





ありがとうございます😢✨✨✨






ほんでいつもお世話になってる
ぴよぴよのお客様のお席


お邪魔させてもらってたら





誰か女の人めっちゃ
走ってて、



🙄?!

おもてよー見たら




ゆあさん?!🙄❤️❤️❤️❤️❤️❤️




おもて声掛けよーおもたのに
すぐバック入らはって


やっと出てきはって



「ゆあさーん!😍😍😍」
って声掛けたら





「え?誰やったっけ?」











大丈夫。sは強い子。泣くな☺️


wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとやったけど
会えてうれしかった素直に😢❤️❤️❤️





ほんでゆあさんのお見送りしよー
おもてうるさい組3人(すぅさん、りな)
でエレベーター閉まるまで
見てて、「ゆあさんありがとうございます!」



ってゆーたらなんか知らんけど

「あーごめんなー!」





ゆーてはったwwwwwwwwwwwwww





ほんでエレベーター閉まる直前に
よー見たら









        ☺️🖕




ってしたはった最後まで
鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも、そんな鬼さんあ、
まちがえたゆあさんから、(〇される)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



手土産頂きました😭😭😭











鬼まだゆうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





嬉しい😭😭😭😭😭






ゆあさん!ありがとうございます😍







「また行くわな」ゆーたはったけど
今度は3人で☺️🖕ってして



お見送りしようと思いますwwwwwwwwwwwww









嘘ですよ🙄(命の危機)







鬼のようなお知らせ👹




12月カレンダー
チェックチェック👍💙









そして!クリスマスイベント❤️💚














みんな可愛いサンタさんに
なってお待ちしておりますので!



是非お越しください☁︎☁︎☁︎










では!今日も元気で
お待ちしております😋💙














ばいばーい!














ゆあさーん!!



















         ☺️🖕




wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ぶっ〇ろされるwwwwwwwwwwwwwwwwwww