1204⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚











私の推し声優のね??????









宮野真守っていう人がね??????
















FNS歌謡祭に出る🎤🎵って言ってたから、妹に「お願いやから、録画してて!?」って頼んでてん。何回も何回も。

















やのにさっきLINEきて





























おまえ、ぶち〇すぞ???😢😢😢😢😢wwwwwww









えっ...........何回も............






何回もお願いしたのに.................





































1発で病んだ🤮🤮🤮🤮wwww










みんな慰めてください😂😂😂😂💢💢💢💢






















(笑)(笑)















はい(笑)(笑)





京都駅八条口降りてすぐにある




🦀ガールズバー🦀🐡SPICE🐡の虚無虚無プリンなりなです☝( ◠‿◠ )☝





























とか打ってたら、いま京都駅でナンパにあった☝( ◠‿◠ )☝








京都駅でナンパwwwwww




京都駅でナンパするやついんねやwwwwww











ウケたわ☺️☺️☺️(真顔で打ちながら)














めっちゃ「ちゃんと仕事してんねん!!大阪でさ!!!」言うとったwwwwww














京都駅でお前なにしてんねんwwwwww



しっかり働けwwwwww









ちょっと笑顔慣れたよ吉田.........(勝手に名前付けた)














そんな吉田に元気もらったのでりなもSPICE出勤してきます😢😢😢wwwwww













じゃあねん!!!☝( ◠‿◠ )☝































いまアニメイト行ったら鬼滅の刃新刊📕売り切れやってんけど!??









〇ね!!!!!!!!!!☝( ◠‿◠ )☝














wwwwwwwwwwwww








もう今日はアカン日wwwwwwwww