1204*せり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







こんばんは!






京都駅八条口すぐのガールズバー🥀スパイス🥀の
せりです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤︎❤︎❤︎




























皆さん。タロイモラテって知ってますか?!?!






私タロイモラテめっちゃ好きで、でも日本にはあまりないので、韓国に旅行で行った時に毎日飲んでたんですけど、この前河原町のタピオカ屋さんで見つけました!!!











紫色!!!可愛い⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛





店員さんがサンキューて書いてくれはりました🐰💙






これはタロイモチーズフォームラテっていう名前やった気がします🥺






タロイモってどんな味?て説明しようとすると難しいんですけど、まさにさつまいも風味のドリンクって感じです!🍠





めっちゃ美味しいんでぜひ飲んでみてください。゚( ˆoˆ )゚。💜💜💜




































🤶クリスマスのお知らせ🤶










クリスマスから新年にかけての年末の雰囲気なんか好きです( ´⚰︎` )❤︎






忘年会だったり、クリスマスパーティーだったり、初詣だったり、楽しいイベントが多いので☺️!!




























ではでは今日も元気にお待ちしてます↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕!














せり💜