しばらく | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

今日が帰省前最後の出勤になりまする~、、、(゚ロ゚)
28日に東京に戻ってくるので、そしたらまた出勤しだします!!笑
しばらくお休み頂くだけなので、戻ってきたらまたお話してお酒飲んで楽しみましょう!!うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーい笑

北海道の3月はまだまだ寒いし、なんなら4月になっても雪が残ってることだってあるんですけど、もうその頃は東京は暖かいかなぁ?σ( ̄^ ̄)?
春が近づいてくると、服装がまた違ってくるのでそーゆーのも良いですよね(*´ω`*)
色もふんわりパステルカラーとかが多くなるし、そーなると、あ~春だなぁ❀(*´▽`*)❀ってほっこりする。

服もそうだけど、私は結構ネイルも季節になるべく合わせた色味にしたりするから、それも楽しみの一つ!!
次はどんな色にしようかなぁとか考えるとワクワクします(*'∇'*)ワクワク

でも、もうそろそろネイルともしばらくお別れしなきゃだなぁ(。・_・`。)
実習のためにね。
我慢です!!頑張らねば!!!笑

よし!!それでは本日のブログはこんな感じで!<(_ _*)>

本日私は早番なので、お早めの御来店をお待ちしております(*´∇`)ノ

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀