おにゅー!! | 池袋ガールズバーOPSのブログ
こんばんは!
池袋ガールズバーOPSのかれんです🐹

3月に突入し早6日、、、
3月初のブログが今日になってしまったァ、、、(꒪д꒪II  すみませんm(_ _)m

あ!昨日髪を切って来ました~!!
どうしようか散々迷った結果、、、
ボブにしました笑
もう少し短くしたかったけど、なんか勇気が出ませんでして、、、( ̄▽ ̄;)ハハッ
めっちゃ美容師さんに、どうしよう?え、似合うかなぁ、どんな感じになります??とか聞きまくった笑い泣き笑い泣き

それでその後カラーもしてもらって、とても素敵なお色にしてもらいまして(❛ᴗ❛人)✧
満足です!笑
沢山わがまま言ったのにも関わらず、ほんとに良心的な価格でやって頂き、いつも感謝です、、、(⁎-௰-⁎)

その後ネイルにも行って、ネイルと付け替えて貰って、心機一転!!という感じですね(*≧▽≦)
帰省するまで、今日入れてあと2日しか出勤出来ないので、頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

それでは、本日私は19時~24時までですので、お早めの御来店を❀(*´▽`*)❀
お待ちしております(*´∇`)ノ

かれん🐹

🍀OPSホームページ🍀