Girls2 3rd Anniversary Live(余韻) | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

まずはGirls2 3rd Anniversary Live無事終了!

まだ余韻が止まらないです。照れ

思いのたくさん詰まった

感動のアリーナライブになりましたね。

あの大きな「ぴあアリーナMM」がファンで

埋め尽くされている光景は自分も

目に焼き付けてきました。

座席も以前のひとつ空けではなく

ビッチリとお客さん入れてましたから

なおさらこれだけのファンを集めたのも凄いなと。

 

で、会場に着いたの15時過ぎてしまったので、、

7th EP「Shangri-la」の予約特典もう無理かな・・・

と思ってましたが

無事に予約と特典の直筆サイン写真

もらえました。(よかった)

 

4枚予約してこんな感じ。(可愛い爆  笑

 

 

ステージ見てあらためて思ったのが

ぴあアリーナMMやはり大きいですね

ステージ向かって左はじの座席でしたが

メンバーが一列で並ぶと反対側のメンバーが

小さくて見えない~ぐらいの広さ!

 

でも正面に3つもスクリーンでメンバーの

姿が映し出されていたので

ステージとスクリーンと

交互に見まくっていました。笑

 

1曲目はやはり?ダイジョウブでしたね。

今回曲をバラードにしての披露等

新たな取り組みも見せてくれたので

ライブ内容はHuluでもじっくり

見直そうと思います!

 

そしてそして!

日テレの恋愛バラエティ番組へのレギュラー出演

(日テレさんありがとう)

と2022年のツアー発表がありましたね

 

ツアー発表はあるかな?とここにも書いていたので

やっぱきたか!!とテンション上がりました。グッ

しかも東京はクリスマスイブ&クリスマス!!

 

「Girls² Live Tour 2022 “Shangri-la”」
2022/09/03(土) 新潟テルサ 
2022/09/10(土) 神戸国際会館こくさいホール
2022/09/17(土) 札幌文化芸術劇場hitaru
2022/10/02(日) 福岡サンパレス
2022/10/09(日) グランキューブ大阪メインホール
2022/10/30(日) トークネットホール仙台
2022/11/19(土) 名古屋センチュリーホール
2022/12/11(日) 広島上野学園ホール
2022/12/24(土) 東京ガーデンシアター
2022/12/25(日) 東京ガーデンシアター
 

☆恋愛バラエティ「この恋イタすぎました」
日本テレビ 2022年8月4日(木)25:29~スタート
毎週木曜日 25:29~25:59
第3、第4木曜日は放送休止
MC :パンサー・向井慧 / 宇垣美里
出演:Girls²
https://www.ntv.co.jp/koi-ita/
番組テーマソング:Girls² / Swipe Up

 

楽しみが更に増えたので夏以降も

Girls2を変わらず応援して行きたいと思います!

 

とにかく3rd Anniversary Live

メンバーもあとLucky2もお疲れさまでした。拍手