グッズ間に合った! | Girls2を応援したいのです。

Girls2を応援したいのです。

Girls2についてのメモ書き。

Girls² 3rd Anniversary Live!

いよいよ明日です。拍手
 

そして、グッズ受け取ってきました。

(間に合った~爆  笑

ライトプレートもちゃんと光る事も確認!

明日は気温も30度越えでウチワとタオルも

大活躍しそうですね。笑

もう明日のライブを楽しむのみです。

 

気になるセトリはどうなるのかな?

1曲目はライブタイトル通り

ダイジョウブからドーンと行くのか?

今回のライヴは3年間の集大成ライブと

うたっているので

初期の曲から最近の曲への流れで行くのか?

色々と妄想してしまいますが

ライブが無事に大成功で終わるように

祈りつつ全力で応援したいと思います!グー

 

 

Girls² 3rd Anniversary Live -ダイジョウブ-
・日程:2022/6/25(土)
・時間:開場16:00 / 開演17:00
・会場:ぴあアリーナMM
・イベント公式HP:https://girls2-live.jp/