沐浴~ | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

こんにちはRie2ですはぁと

昨日、自宅で初ラブラブ沐浴しましたぁ笑




洗面所で入れてもらいらしたぁ笑

気持ちよさそぉ無題キラ

しかし、ばぁばは沐浴が上手ですUp

何でですかねぇはてなマーク

上のちび2ちゃんブリでも5年はたっているのに…エル

さすがベテラン母イエイアップ

頭が上がりません笑笑笑



モコママさんへ

ドキドキありがとぉうございますぅUp
是非アップ復帰したら赤ちゃんに会ってあげて下さいませぇうれしい!!エル

トモさんへ
ドキドキもう1センチ開いてるんだねぇあせる私もドキドキだぁ~ウキャー!ハート
産まれたら直ぐ会いに行くねぇラブ目はぁと