退院☆ | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

こんにちはRie2ですunchiman

お陰様で今日退院いたしましたぁうれしい!!はぁと

赤ちゃんも10日間でダイブ顔つきも変わってきましたぁ笑ハート

ちょっとづつ変わって面白いですねぇ~笑

見ていて飽きないと言うのはこの事も言うんでしょーねっニコニコ

今日はパパのおばあちゃんから頂いたドレスを着て退院いたしましたぁあひる





似合ってますかぁはてなマーク笑笑笑


これから自宅での子育て頑張りまぁすっイエイキラキラ