トォっても遅くなりましたぁ!! | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

おはよーございますRie2ですやじるし

以前、出産のご報告をアップさせて頂いた時にコメントを頂いた皆様びつくり!!

お返事かまトォーっても遅くなってスミマセぇン亜友未あせる


トモさんへ

ありがとぅうれしい!!ハート
次はトモさんだねっニコニコはぁと
早く私もトモさんの赤ちゃんに会いたいメロメロキラキラ
頑張ってねぇ~ドキドキドキドキドキドキ


モコママさんへ
ドキドキコメントありがとうございますはぁと
お子さん大変でしたねっウキャー!
私の上の子もなりましたぁ亜友未
可愛そぅですよねぇダウン
でも、元気になったて良かったぁ好き
また、元気なお子さん達に会えるのを楽しみにしていますねぇはぁと


ゆかさんへ
ドキドキコメントありがと~ううれしい!!やじるし
嬉しかったですぅ幸
また、お話しできる日を楽しみにしていますねぇメロメロハート