同級生!? | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

今日、来てくれたAI氏の赤ちゃんも来てくれてたんですぅエル

今年2月に産まれた赤ちゃんと2ケ月しか違わないのにsei

↓



でかぁーびつくり!!

2ケ月でこんなに大きくなるんだぁあせる


もう一人、お友達が1ケ月先に産まれた赤ちゃんを連れて来てくれましたぁ↓






でっかぁーびつくり!!

1ケ月でもこんなに違うのかなぁsei

本当にビックリでしたぁ泣き笑笑笑

これからの成長が楽しみですニコニコピース