あと1ヶ月 | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!

最近GoogleのCMが好きなナナマルです☆

先生が頑張ってダンス練習して、生徒に教えるっていうシンプルなCMだけど、
生徒のおさげの女の子が一瞬見せる表情が可愛過ぎて見るたび幸せに音譜



なーんて関係ない話しちゃいましたがワンマンまであと1ヶ月をきりました~!!!!


photo:01






今回はみんないろんなことにチャレンジしています(^-^)/

ソロもあり、それぞれ準備に取り掛かってまつニコニコ


さぁ各メンバー何やるのでしょう?!(^^)


私はアレをやりながらアレを歌います!笑
(なんじゃそら)


とにかくメンバー同士も見たことない、
メンバーの新しい一面が見れますクラッカー


この日初めて歌うものや、この日しか歌わない曲もあります!!


みなさんぜひぜひ来てくださいね~(*^o^*)


photo:03






そして来週はGTで再レコーディングします( ´ ▽ ` )ノ

みんなで話し合って、
ちゃんと自信を持ってみなさんにお届け出来るように、音源録りなおすことにしました目


これ完成したらまた道が開けると思うニコニコ



月曜日まであと数日、、。



レコーディングの練習もだけどワンマンの練習もだし、時間が足りない~叫び


今日はさっさとお風呂入って寝ますクラッカー


段々秋らしくなってきて幸せです~目






iPhoneからの投稿