情報解禁するお! | GIRL'S TALKのブログ

GIRL'S TALKのブログ

ガールズショークワイアグループ
「GIRL'S TALK」のブログです!


photo:01




こんばわー!

仕事中寝ててもバレない美羽ですε-(´∀`; )




なかなかもったいぶっておりましたが、いれいろひと段落ついたので発表いたしまーす!






なんと







来月







10月17日










木曜日かもしれない









ガールズトークが









なんとなんと、、、













あ、しつこいね(-。-;





ついにガールズトークのワンマンライブが決定いたしましたー\(^o^)/






主催は何度かさせていただきましたが、ワンマンとなるともっと大変だよねぇ、、、?(-。-;




なので、みなさまのご協力なしでは成功できません!
是非ともいらしてくださいー\(^o^)/





10月17日
赤坂グラフティ

『GIRL'S TALKワンマン!!
~LIVEじゃないよSHOWだよ~』

open 19時
start 19時30分

チケット前売り \2000ドリンク別
当日\2500

OAはAccelさん!
さわやか男性シンガーユニットです!




新しい試みを考えてますので是非お楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿