サボってるわけじゃありませんよ! | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

おはようございます!
六chihoです。

最近Blogを参oyaに代打してもらってばかりですいません。
今週からまた登場しますのでどうぞよろしくです。

さて!
遅くなりましたが、
2014.11.9 sun
私のホームパークCloveRにて
Fun Timeが開催されました!

当日はこんなにもたくさんの方にエントリーしていただき、
{5F9C2F25-635F-4F13-83F6-B1AC5DBA5E6C:01}
遠方からも参加していただいて、
CloveRはみんなに愛されているのだなーと実感しました。

朝一のパーク清掃から始まり、
{4F332A5B-893B-4EE9-B5FB-ED5B0AAF4580:01}
ライダーのみんなも大活躍でした!
{16AE78F7-211C-458E-86C2-111E1B5E2D93:01}
ライダーメンズ4人☆左から、
のぶりん、ツキツキボンバー
高見沢さん、稲川先生。

それから黒猫女子部
部長まりえちゃんとオスギさん
{808D070A-EB46-4707-B460-54FD704597B3:01}



↓タイムリレー♪
{C10A4C68-2223-404F-B0DF-358890D166E8:01}
↑ランプセッション♪

そして一番盛り上がったジャムセッション!!!!
勝者は
AUCからせいじめん!
{2A996AAD-4929-4C11-856D-73361213533C:01}
3位のリョウヤくん!
準優勝はさっさん♡
会場をもりあげてくれました☺︎

CloveRキッズ
{4032F599-8F4E-4E71-A563-8331D50F8646:01}
そうまとゆうともがんばりました☆

QNO1からも壱カレン、参oya、マネ1梓さんも遊びにきてくれました
{8F49F508-BD6C-4A31-B7BD-60C47E5140BC:01}
とても楽しい1日でした~
またイベントやってほしいなー。
大中店長大変でしたがお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
みんな次回を楽しみにしてますよー!



そして今週のお休みは
久々のDOG BOWL
オヤさん、ちぃちゃん、かよどん久しぶり☺︎
安井さんとまりなにも会いました音譜
{0F794C4D-535C-406E-9B2D-25C3BE4BC35A:01}


からの~QNO1隊長会
ゆのちゃんの家で鍋でした☆

そしてそして
ゆのちゃんhappybirthdayサプライズ
{D1678A34-0927-4CA4-9BEA-59AF23D45CB2:01}
ゆのちゃん誕生日おめでとう

みんなといろんな話ができて、
私は少しいろんなことを固く重く考えすぎなのだと感じww
物事なんでももっとゆるく受け止めたらいいんやなとww
みんなを尊敬の眼差しでみつめた
Nightでした満月


話は変わりますが。
最近黒猫さんにハマってるとゆうお話を前回のBlogでしましたが、
先日こちらをget
{FFDF9C58-13E6-482E-8CA8-77D1392A7717:01}
黒猫モコモコ靴下
し◯む◯で380円でした。
やすーい!
安さと暖かそうな雰囲気にやられてつい衝動買いww


それから私が大好きなこちらのおやつ
{F731B0DE-FE02-4FEE-A97F-F851093BB117:01}
一番奥のホワイトチョコのラスクがもぉ、、たまらん。
めっちゃ美味しい。
食欲の秋。
とまらなーい。
誰か止めて~
デブがさらにデブに~、、、www


それからそれから~
熊本に嫁いでいる友達が郡上に帰ってきてるので久しぶりに会ってマシンガントーク
{2B2CDA93-EF3B-4584-B930-EDC1CD59B95F:01}
この人ちょっと日本人離れしてますが完全なる純日本人ですww
相変わらず美人すぎて眩しすぎた
もおすぐママになります♪
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈ります

スピリチュアルを感じた日でした。
親になるって大変だね、本当にすごいよ。



今夜も長々となりましたが、
読んどくれて、
ほんとまぁおおきにパー
またたのむんなぁ~

と、郡上弁でしめてみました。
それでは~




六chiho✌︎340