二週間ぶりDOG BOWL 伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

おはようございます☻
QNO1伍ちぃです




今日はあったかくていい天気ですねぇ~
最近寒くなってから室内パークばっかりなのでこんな日は外で滑りたくなります☻
プッシュが気持ち良さそう~




この前の水曜日!



QNO1鍋会の前にDOG BOWLで滑ってきたんですが、久々かよどん&ちほちゃん!




かよどんのカービング~
抜群の安定感!


photo:01



photo:02






ちほちゃんのボンレス~
すごい‼︎

photo:03





久々456


photo:04






後二人ともフロント5-0やってて、わたしも頑張らなきゃな~と。





コーピングターンとフロント50-50をやりまくれば近いと信じてるわたし。



前のコーピングターンはつま先側のウィールがちょっとだけあたる感じだったんですが段々、踵のウィールに近いトラックがコーピングにあたってるんです!



photo:05



あきらかに音が前と違う~

写真だとなんだかいい感じですが、ただのターンなので一瞬です。泣




でも小さな一歩です!



苦手なフロント50-50もやらなきゃな~





かよどん&ちほちゃん
遠いとこから来てくれてありがとう☻









月曜に名鉄百貨店の新潟物産展いったらテレビ局きてて、
めいっこ&妹は映りましたが、隣に立ってたわたしはキレイにフレームアウトしてました。泣


photo:06


photo:07





海鮮、笹団子、日本酒たくさんありましたよ~

photo:08




試食、試飲し放題☻




三連休にぜひ~




それでは‼︎



photo:09



ゆのちゃんおめでとう☻☻☻