努力が形になった時。 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

おはようございます!
六ちほです
一週間ぶりのBlog。
久しぶりに携帯を長時間なぶりちらかしております。




まずは今日のイベントの告知です!
{041FC654-6361-43A7-B810-D5948A60CFFA:01}
FUNTIME×黒猫女子部
in CloveR 本日開催予定!
詳しくはこちらをcheck↓
当日エントリーも受け付けております⍢⃝ 
QNO1メンバーも参加予定です!
もちろんちほも参加します☺︎
みんなで秋の楽しい一日をすごしましょう!遠方の方はくれぐれも気をつけてお越しください⍢⃝ 


先週の三連休はですね。
参oyaに代打でBlogを書いていただきました!
私、普段はサービス業をしておりまして、職場で大きいコンサートが開かれましてね。
怒涛の三連休を乗り越え、やっとskatelifecomeback!
今週はまずごほうびにこんなところへいってきました。

{BC60D6EB-5497-451F-AD7E-C8DA6FDAC30F:01}
岐阜県は高山市旅館、花扇。

この日は和食料理の懐石ご馳走。

その後テディベア博物館へ。
{3E82B4EF-870B-4FCD-BCE5-F3534FCF187D:01}
クマの館に、
マイケルジャクソンとビートルズもおった。

不思議な光景。


からの~
クマの館で~

{439EC4DD-1746-4400-A02F-52EC18752B8A:01}
黒猫さんを購入するの巻

最近のマイブーム黒猫さん


そして先日久々にお酒が振舞われる場所にも参加ビール
{FA8A9DC1-B2C1-4797-9912-1AC2CD15481C:01}

{19BE8E1C-D0F1-4192-9E0C-2E2885BA6D38:01}

{6C5ECD4F-136A-450D-BCB8-2F31AAFD9939:01}
私はノンアルコールでしたが、
とても楽しい時間でした
次回の忘年会が楽しみですワイン


さて。
先週のCloveRはこんな感じでした。

{13BFE59B-9180-44B8-80B1-17C5D9AD4C97:01}
高垣ともや。
30歳、独身。彼女募集中。
29歳やったかもしれん。
CloveR一、所作のない男。
趣味:釣れないけどバス釣り
今日もあなたに笑いを届けます。

この方、
最近グイグイきてるんですよ。

{E7FAAB86-1EFE-48B7-AFFF-43BF8ABFFA8A:01}
エアボーン。
ちょっとカッコよくみえる錯覚がおきます。
あ、カッコイイんかもしれん。
とゆうことにしておきましょう。

すっげーぶっとび。
所作はないが、高さは十分。
この先も期待できる男です。
彼女メイクにも期待したいです。




それから、
{BB3B8C52-87FD-4138-A9AD-9A14954750B0:01}
玉置浩二(センター)27歳。
んー晴夫やったかな?
とまぁ、ジョーダンはさておき。

たまちゃん☺︎
このBlogでもすっかりお馴染み。
ちほの相棒であり、良きライバルと称しておりますが、
先日ミラクルが起きました。
そしてもはやライバルなんて呼んでいられない出来事が。


たまちゃん、


とおとお、





キックフリップ、





{CD5D0FCC-589D-40DB-A947-CE44E52F7A5F:01}
初メイクーーーー!!!!

興奮と喜びの嵐!!!
本当におめでとう
私もすごくすごく嬉しかった!!

たまちゃんはですね、
とても真っ直ぐなんですよ。
心もピュアで美人な彼女。
ですが、
スケボーになると男になります。
笑。

彼女はキックフリップをメイクするまでに一年費やしたと言ってます。
途中いいとこまできてたんですが
スランプ。
怪我により少しフリップから離れた時期がありました。
でも、彼女はめげずに練習再開!
頑張ってきた姿を私は1年見守ってきました。

努力の賜物です。

たまちゃん、
今ではCloveRローカル女子の中で
一番上手いガールズスケーター☺︎

この度、大きな感動と刺激を彼女から頂戴しました。

私もこんなところで立ち止まってはいられないと✌︎
うらやましいと見てるだけでなく、
私もキックフリップメイクしたいです!
まずは練習を始めることからですね♪



努力は決して自分を裏切らない。
失敗は糧となり、いつか必ず成功と喜びを呼ぶ。




おめでとう、おたま☺︎


{9317878F-05D1-4763-98E7-32CE0E888135:01}





六chiho✌︎340