ノースケートウィーク!伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

ども!
QNO1伍ちぃです!




チヒロックちゃん、ステキすぎました☻
いつか一緒にスケートしてみたいです
インタビューありがとうございました!







昨日は立冬でしたね




そろそろ世間はボジョレーボジョレー言い出す時期ですねぇ




普段ワインを飲まない人もこの時期ばかりはボジョレー解禁に乗っかってワインを嗜む人も多いんではないでしょうか。




わたしはとりあえず大好物の青カビチーズ買いました。




乗っかる準備万端!



たのしみです☻




さて、なんだか最近体調がすぐれません。
月曜はDBスクールだったけど先週から全然滑ってません。



一日九時間半は寝てます。






ちょうど今月から姪っ子が泊りにきてるので遊び相手してます



約3ヶ月ぶりに会ったんですが、
わたしのほっぺを触って
「お餅みたい!」


わたしのお腹に手をあてて
「ちぃちゃん、お腹に赤ちゃんいる!」




子供って素直だな。




スケートしたり(すぐ飽きた)

photo:01



散歩したり(愛犬まるこは遠慮ぎみ)

photo:02



髪きったり(動きまくり)

photo:03



お経あげたり(なかなかうまい


photo:04



踊ったり(延々まわる)

photo:05






子供って遊びに全力。






わたしもそろそろウズウズしてきたので月曜は滑りにいこうかなと☻






久々に覗いた父の寝室がなんかすごいことになってた件。


photo:06



photo:07




寝ながら映画見れる様自分でテレビの配線したって得意気でした。


落ちてこないといいけど、、、






それでは!乾燥してるので喉に気をつけて☻

アデュー!





photo:08



銀のエンゼルあつまった♥︎