楽しすぎた週末♪弐UCCO | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!


どうもパーQNO1弐のゆっこです。


先週末…はしゃぎすぎました…ドクロ
今日は身体がバッキバキ&身体中が痛いです…あせるあせる


ちなみに、スケートをしてたのではありません…ショック!


まずは、土曜日…
‘DOG BOWLスケーターズナイト’で踊りすぎましたメラメラ
{4D2B4742-B8DF-4EE1-9251-3091E3C5AB00:01}
まじ楽しすぎた~音譜

楽しすぎて、もはや誰かわかりませんグッド!
{81B9E5CB-E011-4F1C-A2CB-C04FDAA15F7E:01}
完全にゆっこマンに変身しました爆弾


朝まではしゃぎまくって、DOG BOWL前で撃沈……DASH!
{19D74ED5-004F-494E-A64C-0001FFB46B78:01}
朝まで遊んだのなんていつぶりだろう…笑


Hunters pointさんのライダー、ヨードー君、三浦っち、みなみちゃん、しばくん、鵜川くん、朝まで付き合ってくれてありがとうドキドキ
ご迷惑おかけしました汗



そしてそして、話しの流れで日曜日は、家でBBQしました~音譜
{273E5B03-CB09-49B0-A81C-82C188969396:01}


杉山さん、ヒトエさんも来てくれましたドキドキ
{2185730D-C8BC-4BB4-9831-0EC2BC0CA914:01}

豪華メンバーに、テンションがあがりまくって、二日連続ゆっこマンに変身ですメラメラ

こけまくるは、階段から落ちるは、自分の破天荒ぶりにビビります叫び

この2日間で、身体がズタボロです…あせる
でも、ほんとにほんとに楽しかった~ラブラブ!

話したことないスケーターさんともいっぱいしゃべれたし、イベント企画してくれたヤスマさん、ほんとにありがとうございましたドキドキ




おまけ~
ランプの上で眠る三浦くん(笑)
{5AEE1D3A-99AB-46CF-B09A-44F6A916D817:01}


ヨードー君、最高ラブラブ
さらにLOVEになりましたラブラブ!
{49F89DD9-4646-4C4D-95A8-B0B7868CED13:01}



明日には身体復活してるかな~しょぼん
まじ辛すぎ~ダウン


それではパー