嫁いだぜ~隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!



こんにちわ!!!!
QNO1隊長YUNOです

土曜の夜は楽しかったなラブラブQNO1×笹岡兄弟

皆がいっぱいブログで書いてくれてますが
実際は何千倍も楽しかったですよ!!



私達の入籍祝のためにサプライズで
お祝いしてくれたのは本当に
嬉しかったです音譜
でも弐ゆっこちゃんがゆっこまんに
変身するのは誰も予想出来なかったらしく叫び

到着後すぐにユッコマンに言われたのが
「今日はあれだよね~ 楽しみだね~」
って目
おそらくサプライズだったはず・・・
ごめんなさい。バレバレでした叫び

サプライズに鈍感なコジでさえ、
皆の様子がおかしいと言ってました 笑






今日で新婚生活ちょうど1週間音譜
特に私生活は変わらないのですが・・



QNOメンはもちろん
地元の友達やひらめき電球
名古屋に住んで出会った友達ひらめき電球
スケートを通じて出会った友達ひらめき電球

みんなからお祝いの言葉を
いただいて、改めて入籍した事を
実感しています目ドキドキ

みーんなありがとう!!!!!!!!

メッチャ嬉しいですアップ

名古屋に住んで2年目
名古屋で仕事を初めて2年目グッド!

新しい土地に住むことや新しい仕事を
するのは凄く不安だったけどあせる

この2年で沢山の方に出会えた事や



私達をサーポートしてくれるお店
「BELLS」との出会いもアップ
全ての出会いから
今にいたると思います


これからも
主婦+仕事+スケート=素敵な人生目


どれかに片寄ることなく
ぜーんぶが両立出来るように
充実した毎日をおくりたいと思いますひらめき電球


仕事があるから好きな事ができるし
好きな事があるから共有出来る仲間とも
いっぱい出会える!!

毎日違う服を来て少しでもおしゃれしたいし、ローコストで美味しいもの食べたいし、毎日気持ちよく生活したいから洗濯も料理も掃除も頑張る!!



って普通の事ですが・・・
これがなかなか出来なかった時期も
あるのでドクロ
これからは少し気をつけたいと思ってます目


恐らくこのどれかがかたより過ぎると
家庭は崩壊するのでしょうガックリ


っと、初心者妻は思います。


でもお陰さまでアップ
全てを(今のところ)共感し合えるパートナーと出会えたのでクラッカークラッカー

幸せものです
ありがとうございます!!


今日はスケーターブログからは遠ざかり
主婦ブログとなりましたが・・・


改めてこれからも宜しくお願いしますドキドキ


鬼嫁にならぬように気を付けます



YUNO