なりたい自分になる→自分らしさ☀︎ 参OYA | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんにちワンカップ大関。
QNO1参のOYAです。

いつもヘビーなブログになりがちなOYA。

ヘビーagainパンチ!

大人になると、なりたい自分に
なかなかなれないことが多い。


ですね。

前に

壱かれんに
『なりたい自分に、
なんにでもなれるんだよ~』って
言ったことがあったな。


私もなりたい自分に近づくための
努力を頑張りたいと思いますパンチ!



私が尊敬するスケーターさんは
本当にたくさん居る。

NORAさん

{FCCA5400-4D79-4ADC-942F-35B0AEF42AD9:01}

彼女は見た目もモデル、
スケートスタイルも抜群

彼女みたいになりたい


LacyBakerちゃん

{B43011E6-AEC0-4249-931D-EE5DC3D77DD7:01}

かっこよすぎる
本当にかっこいい
私がスケーターになって
はじめて女の子でもあこんな
スケートが出来るんだって
胸がドキドキ熱くなった

彼女みたいになりた~い



etc...

でもね、
やっぱり人には向き不向きが
あると思います



やりたい技
なりたい自分

出来たはず、
だけどまた迷子になる。。。

{295211BD-9735-49B9-9EB1-25459FF8B4E3:01}

恐怖との戦い
自分との戦い

時間はかかるけど、
きっと
諦めなければなれるさ


なりたい自分に


と私は信じています。

自分と向き合って悩んだ分
スケートをもっと好きになるし、
スケートがもっと楽しくなる。



周りに流されない強い心を

ぶれずに、
なりたい自分に
やりたい事をやろう!って

思うわけです。

人生は長いようで短い。



頑張ってる人はキラキラ
輝いています。

{0E00459F-D9F1-4E98-A856-B91C249CD94F:01}

みーんなキラキラしてる




私の原点
八田駅裏

{F4FBF357-3990-4FB2-9E43-2EEBE16BDD00:01}

オーリーではじめて段にのぼれた場所ドンッ

ひたすら毎日オーリーとマニュアルやってたな。。。ドクロ

矢田川

{DBF4F91C-EEA3-4343-8933-F658C64E5BC0:01}

矢田川ありがとドキドキ

なりたい自分になるために
原点に戻ってみても
いい刺激をもらえますよ!

注意注意注意
周りの人に迷惑かけないように
スケートしましょ~!!

私のブログ不思議ですかね。。。


ま、何が言いたいかと言うとですね
自分は自分で、人は人。
自分らしさが大切だと思います。

悩み過ぎると、
楽しいスケートも
嫌になるし。

考えすぎると
ハゲるし。。。笑

悩める大切な人達に
ただ伝えたかっただけですラブラブ


ガラりんぱ
と話しは変わりまして
OYAの大切な二人が入籍しましたラブラブ

チーちゃんなんてこの話を聞いた時
号泣してたししょぼん

本当に本当に嬉しいです
バンザーイ めでたい
{3F3413AD-0F77-43E7-ABB0-D56C359FB45C:01}

末永くKOJI&YUNOドキドキ

さて、本日わたくしお休みでしてクラッカー

大変光栄な事に、
名古屋が誇る
スーパーガールズスケーター
KAMAちゃん
{ED3F50DE-935D-4EBD-8B47-0C9238D0BC92:01}

と大好きな
HuntersPointに修行しに来ておりますメラメラ

なりたい自分へ近づくために!!

皆様今日も一日がんばりましょうパンチ!

それでは皆様良い週末を~音譜
Have a nice weekendビックリマーク
Let's Skate!!