終わらなーい パーリナーイ 伍ちぃ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

こんばんは!

QNO1伍のちぃです!



隊長ブログにもかいてありましたが月曜は弐ゆっこちゃん家のプライベートランプにお邪魔しました~



photo:01




室内にランプ作っちゃうなんてすごすぎじゃないですかー⁈
感激しまくりでした


こんな家に住みたいー




おやちゃん&しゅうくんは柱に大興奮
柱スレスレがスリリングでやみつきらしいです

photo:02





なんか途中からみんなペニーで滑り出してなんかすごかったんです


ペニーのトラックって幅がコーピングくらいしかなくて、、

photo:03




なのにストールやら、ピポットフェイキーやらエアボーンまで!

みんなすごすぎ~



わたしはロープもってドロップインが限界でした






とにかく谷家のねこちゃんがかわいかった!



photo:04


photo:05






さて、今日の朝練は朝九時半からオープンしてるHi-5!




今日はスケートはじめたばっかりのガールズに出会って、初ドロップ初テールタップ見届けました~




マネ2のとっしぃもテールタップをコツってました~


みんな頑張ってる~



わたしはとゆーと、、、





またまたストールのフェイキーアウト


本当に難しい


ロープ依存症です


ロープないと全然できない~


今日はロープと思い込んでタオル作戦もだめでした~



メイクできるまでやろうと決めてひたすらそれやってましたが、あっとゆーまに5時~
みんな帰ってしまってロンリーでした
しくしく




また来週に持ち越しです


スケートって難しい~








話はかわりまして、今週末はドッグボウルのイベント!


photo:06




クラブでお酒飲みながらランプでスケートできるそうでーす!



飲んべえスケーターにはもってこいのイベントですね!



お時間ある方は是非一緒に飲みましょう!すべりましょう!



クノメンもちらほら集まりますよー



それでは!
photo:07