NEWFace 新しい顔 どうもはじめました。 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

{9D7FBD86-F812-41EC-830C-DBCA365A4340:01}



はじめましてぇー。

QNO1のブログ初のQNO1マネージャー弐のとっしぃーです手裏剣

QNO1のみんなのブログを毎日指をくわえながらこっそり覗いてましたが…カゼ

隊長からとっしぃも書きなとの事で今回から登場です。皆様よろしくお願いします音譜

さて、何故マネージャーなのかはてなマーク何故QNO1にいるのかはてなマーク

皆様不思議ですよね目本人も不思議です(笑)

まぁ縁があり隊長からサポートしてほしいと言われて断る理由もなく、尊敬するスケーターのサポートができるなら、こんな光栄なことはないと…って流れですかね(笑)

スケート…といいますと…


恥ずかしながら未だにテールロックができません(笑)叫びなのでQNO1の時はひたすら記録係映画をしてるので空気と思ってください。パークでみかけたら暖かくハロウィン見守ってくださいラブラブ
{47ADEF3C-3800-4648-B19F-E52A848B89B4:01}


週に一日ほどHI-5でバイトして、コソ練もしてます虹
みんな自己紹介してたのでかるーくながーくしまぁすドクロ

元々スケート始めたのは…隊長やゆっこちゃんやかよどん同様、Snowのオフトレ雪と言えるほどではないが、雪なくなったら暇だしな程度ではじめましたべーっだ!

{91948474-886D-43EB-93E4-06BF2A4E5B82:01}

毎回こんな感じで転げてます叫び
下手ですが…雪山大好きで、岐阜や長野や新潟や北海道や色々いっちゃいますアップ

そして本日は野沢温泉に着てます車
2年前にここ野沢でも篭ってました

{B0A5CC93-E167-40FE-8C29-198EB020289D:01}

前日少し降ってたみたいで、晴天で最高でした雪晴れ

好きなもの…

雪山スノーボード
{A1397A78-83E8-4B33-901E-EC57C8636533:01}

仕事
{291B6BFD-2BD7-457C-93AC-B16E21FB7B2C:01}


レーベンブロイ
{2B0520FC-858E-4CEC-9FBB-DA040F3AE886:01}

LIVE参戦
{30D20938-04E3-4EDE-BB1E-37D6409DEE5D:01}

イケメンラブラブ
{305AE7EC-5E25-451E-96D4-14F9A54C55B3:01}


とどこにでもいる普通の女子ドキドキでございます。
これから裏方ですがQNO1を盛り上げていきますので4649おねがいしまぁーす

{0663AEC4-5D6C-45A6-B38A-252537C73F35:01}