雪山遊び〜☆ | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!



どうも、僕です…。

QNO1弐のゆっこです。

今はすっかりスケーターな私ですが、実はスノーボード歴15年のスノーボーダーでもありますねこへび

冬はやっぱりスノーボードがしたくなるわけで……



というわけで、今日はスノーボード雪の結晶と言うか、雪山遊びしてきました雪

スケートを通じてお友達になったトシさんと、雪山セッション音譜
久々のスノーシューで、雪山登り~アップ
{558AD5D4-5200-4C49-AAC8-D075979155B2:01}


この子たちも、一緒に登っちゃうんですよ~ラブラブ!かわいすぎるーラブラブラブラブ
{71D4AA3D-6FA2-4366-B71F-F9AECABC8ADF:01}


しゅっぱーつ!!
{B2D2058D-34F2-41A7-8F4F-8DF44BFEEDBC:01}



昨日のDOG BOWLの新年会でやや飲みすぎてしまったわたし……叫び叫び
体力的に不安がありましたが、景色も良かったし、みんなで登るがめちゃ楽しかったー音譜音譜
{14044EF4-066E-4747-A4F5-7BAF66B3ADD0:01}


1時間くらい登って、目的の場所まで到着グッド!
{E2046FBA-6D6E-4321-8C83-944DC0EFBA5B:01}



ノートラック~音譜
{47F6705A-0AE6-4FCB-8C11-B46CF2EAFFB2:01}

よだれもんですよ汗
リフトに乗って登るんじゃなく、自分の足で登った貴重な一本ドキドキ

ひとりずつドロップイーーンロケット
{B6DB7A71-C0CC-41B3-833A-1A31F6789C41:01}

やや重めだったけど、めちゃ最高だったーーにひひ音譜

私の大好きな雪山好き夫婦ドキドキ
{6E19E061-D35D-42FB-B404-AABFD7FEB815:01}

しげゴロウさん現る目目
{E7484443-B19B-4CFE-AF05-9434F479047D:01}

動物と子供にはなぜか好かれるやつですべーっだ!



雪山で遊び終わって、
トシさんがお店出してくれましたビックリマーク
トシ'sキッチン(⁈)
{9081C461-5A97-4359-825D-7A58FA341DD7:01}


おでん、チキンラーメン、ウインナー、パン、コーヒー、マフィン…なんでもありまーす合格
トシさん、ほんとにありがとうございましたラブラブ!

ほんとに楽しい一日でした!!

からの~、
DOG BOWL~
{A341FCC6-B87B-4C29-BF6A-2B4A997CC658:01}

がんばったーーメラメラ

今日は新しい雪山の遊び方を教えてもらえましたウサギ
ほんとに楽しかったーラブラブ
この遊びははまりそうな予感ですラブラブ!

ではではパー