こんばんは照れ


整理収納アドバイザー・
カラータイプインストラクター

カラータイプカード for KIDS

『こどもがワクワク学びだす!
 頭の良い子に育つ勉強法』

に参加させていただきました照れ


前回の講座でこどもに合った

ほめ方、しかり方がわかって

お互いにストレスがほんとに減ってびっくりおねがい


カラータイプ恐るべしキラキラ

早く知れてよかったな~と思ってたので

今日の講座もすごく楽しみにしてたんですルンルン



習い事が息子に合ってないんじゃないかと

最近特に思っていたので…


息子より大きいお子さんのお母さんもいらっしゃったので

小学校の授業の話や

お子さんの低学年の頃のお話なんかも

聞けてよかったです照れ


『勉強は自分の夢を叶えるためのもの』


息子は今は勉強が嫌いではないみたいなので

これからは息子に合った勉強法で

もっと伸ばしていければいいな~


習い事もいい機会だし、続けるかちょっと考えてみます



講師の美穂さんはほんとにお話上手で聞き上手な方なので

いろいろ話聞いてもらったり

聞かせてもらったりしてると

講座後、ほんとに心が軽くなるんです照れ



気になってるカラーセラピー下矢印


美穂さんからお写真お借りしました




インスタグラム➡こちら


ハーバリウムレッスン募集中ですキラキラ


ハーバリウムレッスン詳細➡こちら


ご希望のレッスン日がございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいこちら