こんばんは、ayumintです照れ

日本ハーバリウム協会(JHA)認定校です


今日は

整理収納アドバイザー・
カラータイプインストラクター

カラータイプカード for KIDS

こどもがたった3日で変わる!
ほめ方 しかり方講座

に参加させていただきました



ご一緒だった皆さんのお子さんも

男の子で年齢も近く

「うちも一緒だ~」なんてことも多く…


これでいいのかな~?とか悩んでいたことがいろいろあったけど

自分のカラータイプもわかり

講座後はほんとに気持ちがスッキリ、

楽になりました照れ


息子にこうなってほしいっていう気持ちを

押し付けすぎていたなと反省しましたショボーン


これからは息子のいいところを

どんどん伸ばしてあげたいなと思います


私が気を付ければ、さっそく息子にもいい変化がありましたおねがい


息子に合ったほめ方、しかり方を

少しずつでも実践していきますウインク



インスタグラム➡こちら


ハーバリウムレッスン募集中ですキラキラ

ラブラブ9月レッスンスケジュールラブラブ

赤薔薇9月19日(火) 10:30~
  @三田市まちづくり協働センター

赤薔薇9月27日(水) 10:30~
  @三田市まちづくり協働センター