こんにちは、ayumintです照れ

昨日はあやぺこ先生のMiddle コースレッスン最終日でした


3作品目『すいかとメロンのゼリーパフェ』が完成しましたキラキラ





あやぺこ先生、いつも素敵なお写真ほんとにありがとうございますラブラブ


フルーツ盛り盛りデコレーションおねがい

3作品目もほんとかわいすぎですラブ


そして…

Middleコース卒業です

先生から修了証、フォトブックなどいただきました

今までのレッスンでの私の作品がフォトブックにキラキラ

各レッスンのことをいろいろ思い出しました


作ってみたかったスイーツやフルーツを学べた

Middleコースレッスンもすごく楽しかったですルンルン


あやぺこ先生、火曜クラスの皆さん

ほんとにありがとうございましたラブラブ