こんばんは!

 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

 

金曜日の夜!

 

ひゃっほーウシシ

 

 

 

しかし、、

ほんとに毎日寒いですね~。

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

夢。。

 

 

寝ている時に見る「夢」のことですが。

 

 

夢って、なんでもありじゃないですか。

 

 

例えば私が

 

 

高橋一生さんと結婚する夢を見た!!キラキラドキドキラブラブ

 

 

…としても、、、

 

 

ま、夢だしね。。真顔

 

 

…としか言いようがないよなぁ、、、

 

 

って思うんです。

 

 

なんでもありの世界で

すごいことがあっても、

それはそんなにすごくないんかな~とか。

 

制約のある中で

すごいことがあったらすごいけどな~、

とか、思う、めんどくさい私。。ぶー

 

 

 

でも、

 

 

今朝見た夢は

 

 

「へぇー、、」って自分でも思ったんです。。

 

なので、、

 

書いていいかなー?

 

 

「いいともービックリマーク

って言ってくださった方は

お付き合いください。

(古っ)

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

古民家のような建物の中に

いろんなお店がある

長屋の商店街みたいなところを

私は歩いていました。

 

 

すると

 

 

色とりどりの、キッチュな

アクセサリーなどを売っている

お店がありました。

 

若い女性二人がお店にいました。

 

彼女らがこのアクセサリーを

作っているようです。

 

 

売っているアクセサリーは

大きめで、

動物などをモチーフにしている

カラフルなモノでした。

 

すごく可愛い。

 

 

その中のひとつ、

ざっくりしたチェーンに

グレーの「エイ」のモチーフの

ペンダントを私は気に入って

「これください!」って

お金を出します。

 

2300円でした。にやり

 

お店にいた女性のひとりが

私のお金を受け取ったのですが、

 

こう言ったのです。

 

 

「こちらは、買っていただいても

お渡しはしないんです。

 

気にいったモノを買って、

 

それが、

 

どこかで存在しているんだな、って。

そう思ってもらう"気持ち"

私たちは売っているのです」

 

 

 

え?

 

 

 

そうなんだぁ。。

 

 

 

 

宝石紫

 

 

 

 

…っていうところで

目が覚めました。

 

 

なんか、、

 

 

そういう売り買いも、

面白いなー、なーんて。

 

実際には、

売れないだろうけど。。

 

 

なんだか、

自分としては

すごく面白かったんです。

 

 

共感していただける方いるかな~。。

 

 

 

…というか、、

 

 

 

この夢、、

 

 

 

いつもブログを拝見している、、

 

ナミコさんに影響受けてる、、

 

受けてる、、、。。

 

 

(ナミコさん、勝手にすんません。。)

 

 

 

虹

 

 

 

 

話変わって、

今日は料理番組の日ですって!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、料理番組
よく見ますよ~。ウインク
 
 
 
宝石緑
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
よい週末をお過ごしくださいね!ニコ