穏やか過ぎる木曜日 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

晴天、曇天微風

 

早朝から、お急ぎモードで超洗濯

 

干し方が未だ上手く出来ない

 

 

 am9:50

 

 お約束の人生相談に行ってきた

 

今回もかなり早く終わった

 

帰宅して超テレワーク

 

飽きたので

 

鮎な天井糸を製造

 

どうかな

 

伸びが少ないッテのが好い

 

在庫整理

 

 

しかし

 

降るところは降るけど

 

降らないところは全く降らない

 

困ったもんだ雨、アメ、あめ、rain

 

断捨離も困ったもんだ果てしないが仕方が無い

 

明日は少しは雨が降りそうだけど焼け石に水か

 

ヤモリのポーチャンも気まぐれ

 

今夜、現れるかな

 

そして

 

長い目で見てるケド

 

 

暴落が怖いケド・・・・。

 

此はこれ

 

 

福島県側の久慈川も気になるし

 

来月からの超値上げも気になるし

 

だけど

 

欲望は果てしない

 

 

今宵は後ろからの視線

 

  スリップノット