栃木県の川へ鮎釣りへ | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

前略、中略

 

途中道を間違え超気絶・・・・

 

アプローチの仕方が判らず右往左往

 

平日でもお客さん多数なのね

 

タマタマ漁協監視員の方と出逢い

 

色々と話を伺う

 

とても親切だった

 

キャッチ&リリース区間も鮎釣りは大丈夫だと

 

鮎以外はリリースすれば大丈夫って

 

新しいハケーンを知ってしまった<(_ _)>

 

んで

 

am9:00 START

 

秒殺、分殺とは無縁・・・・・

 

探って探って探って探って

 

やっと・・・・

 

 

 

 

 

 何となくな場所を納得!!!

 

 

 

 

 

 

  偶然の産物・・・私

 

   怖い

 

 

 

 

 

  お久しぶり

 

   草むら置き竿釣法ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この場所、お客様が4人居たんだけど・・・・

 

  嘆きの壁釣法、プチ炸裂w

 

 

 

  やっぱり目印、巨大すぎるな・・・・

 

 

 

 

 

 

  エースロッドも超最高だが

 

  今年新調した超高級タモもw

 

  中々好い!

 

  今の時期は未だ余裕で釣りが展開できてるが

 

  余裕出来ない釣りな時期が来たら超気絶しそうだwけど

 

 

 

マシーン1号、右往左往

 

入選場所が超気絶

 

でも、監視員さんのお陰で助かった。

 

今日もウエーダーで歩き回り

 

内部は汗だらけ

 

おまけに滑って転んでスネを強打・・・

 

明日はブンズだ

 

pm14:50清く終了

 

 

  山椒は小粒でキリリと辛い

 

  am9:00~pm 14:45

 

   お昼休憩、40分

 

  時速 12尾-1尾 (59尾)後1尾釣ろうかと思ったが思っただけだった

 

   かなり暇な時間も合ったが

 

   青ノロ処理が無いって素晴らしい

 

   でもかなり歩いて転んだし・・・・

 

   欲望は果てしない

 

   ケド直ぐ飽きる・・・・

 

   次回、一ヶ月後か

 

     でも色々と試すことが出来た