【7m23d:8月11日(金)】

 

さてさて、鎌倉紅谷で「クルミッ子切り落とし」をGETした私。

 

すっかりテンションが上がってしまい、今度は横浜テクノタワーホテルに向かいました。このホテル内のカフェ&マーケット コア(CORE)で、横浜かをり「レーズンサンド」のアウトレット品が販売されているんです!

(以前は、工場の一角で販売されていたようなんですが、数年前からこちらでの販売に切り替わったのだそう)




横浜かをりの商品は、全部で4種類おいてありました。

 

 

 

① 横濱クッキーサンドウイッチアソート6個入り(税込400円)

--- ラムレーズンサンドウイッチ、クランベリーサンドウイッチ、ブルーベリーサンドウイッチの3種類がランダムに入っているセットです。

 


② クッキーサンドウイッチ5個入り(ブランデーレーズンサンドウイッチ)(税込400円)

--- 一番ベーシックなレーズンサンドです♡

 

 

 

③ こわれクッキー(コーヒー)(税込350円)

--- 丸型の小さなクッキーがたくさん!

 


④ ビスケットこわれ プレーン(税込400円)
--- サンドウイッチのビスケット部分がたくさん!

 

 

 

私が欲しかったのは、やはり横浜かをりの顔とも言うべき ②レーズンサンド!

正規品は1個162円。アウトレット品は5個入りで400円なので、ほぼ半額ですね。お安い!

 

 

アウトレット品だからなのでしょう、パッケージが正規品のものとは違っていましたが、もちろん味は一緒なので問題なし!(というか、割れとかがあるのかな?と思いきや、私が手にとったものにはそういったダメージは見受けられませんでした。)

 

いずれにしても、レーズンサンドはどのお店のものも大好きなので、お安く買えてホクホクです♡

 

 

 

 

気分よくお店を出たら、今度は目の前に文明堂の工場を発見!(←偶然)

しかも窓に「窯出しセール 8月11日・12日」の文字が!!

 

 

 

これはもう運命的な出会いとしか思えない!ということで、今度は文明堂に向かったのでした♡

 

 

…ということで、また長くなりそうなので、続きはまた次の記事チュー