先日、いつも良くして頂いているはちさんから、

お腹の中のベビちゃんに素敵なプレゼントを頂いちゃいました♡

 

 

 

「何だろう?何だろう?」なんて、胸を弾ませながら・ワクワクさせながらの開封の儀。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現れたるは…

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなくかわいいクマちゃんのガラガラ♡

しかも、ベビちゃんの腕につけてあげるタイプ!

 

 

もうね、そのかわいさに胸キュン♡

 

はちさんの優しさに胸キュン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これあれだ、キュン死ってやつだ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ベビちゃん用だからなのか、金属音たっぷりの鈴の音がなるのではなく、

柔らかさのある鈴の音がなるようになってるんですよね。

 

先日のベビー肌着しかり、ベビー用品ってホント色々考えられてるんですねー。

 

 

 

とにもかくにも、一番最初にベビちゃんにあげるおもちゃは、このガラガラに決定!

はちさん、本当にありがとうございました(o'ω'o)♡