リクルートさんの社食に潜入っ?! | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

こんばんわ!お久しぶりです!

中央編集委員のしーちゃん(@shichinu2)です!

 

皆さん、夏休みはいかがお過ごしですかー?

 

大学生はまだまだ夏休み中ですよね。

高校生とかがいなくなって、色んなところが空きはじめる9月に行動開始ですよね!!!!!

 

さてさて。そんな中Girlpediaメンバーは、、、なんとっっ!! 


リクルートさんの社食にお邪魔してきました
!

(リクルートの社員さんと知り合いじゃないと入れないんですよ!)

 

 

 

こちら【空箱】ソラバコと言います!

 

東京駅を眼下に、41階にある社食が夜はバーラウンジになるのです!!!

 

 

分かりにくいですけど、夜景はこんな感じです!

東京タワースカイツリーも見えちゃう、本当に素敵なところです(*´ω`*)

 

ご飯も、シェフの方がいらっしゃってすごくおいしかったです!
(食べるのに夢中で写真とってないんです、、、)

 

でもでも、空箱ならではのメニューはしっかり押さえてきました!!!!

  

 

カクテルメニューに

なんとっ

 

【ゼクシィ】

 

というドリンクがあるのです!

 

他にも、じゃらんとかホットペッパーというカクテルもあって、感動しましたヽ(;▽;)!!

 

今回、Girlpedia×リクルートさんで、アプリのプロモーションを一緒に考えている縁で、空箱の食事会が実現しました(*´ω`*)

 

 

Reviocam(レビオカム)さん

( http://itunes.apple.com/jp/app/reviocam/id536537252?mt=8 )

とはGirlpediaとのコラボレーションフレームを作成し、Girlpediaメンバーで実際に撮影してみたり。

 

 

Attaca(アタッカ)さん

http://attacca.fm/

は音楽神アプリ!といわれているのですが、そのアプリのプロモーションのお手伝いをさせていただいたり!

 

なんとAttacaさんはリクナビとの企画も開始しています!

是非ご覧ください!

http://attacca.fm/posts/song/v1/baf73896a4b483b4f18c00b7cc833bdc?kind=rknb2014

 

 

Girlpediaではアプリのプロモーションを一緒に考えていたりします。
Girlpedia
と、今後リクルートさんからリリースされるアプリにも乞うご期待ですね。

 

 

リクルートさん、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

女子大生のメディア Girlpedia は関東・中部・関西の3地域で100人の女子大生編集委員で電子書籍の発行に向けて活動している団体です!

 

只今公式HPを作成中です^^*

それまではこちらをご覧ください!


◆Girlpedia◆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*