チームMミーティング | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆


こんにちは(*^_^*)

初めてブログを書かさせて頂きます♪♪

チームM東洋英和女学院大学2年の有香(@arrn624)です*


20日にチームMは初回ミーティングを行いました(^^♪


集まったメンバーは


みほ

ゆり

まゆこ

ななみ

さかな

ありかの6人ですドキドキ



初めましての人もいたのでまずは自己紹介とみんなに対する質問コーナーをやりました♪

思った以上に西友話で盛り上がりました笑


そのあと


*女子大生対象の60問アンケートの質問項目について

*チームMの特集について


を話し合いました!


みんな初めは緊張気味でしたが自己紹介をしたあとに一気にアットホームなミーティングになりながらも

その場で思いついた意見などがたくさん出てとても活発的なMTGでした(途中イケメン話で盛り上がったりラブラブ!)笑



Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

ミーティングの様子↑



今回のミーティングに出て思ったのがみんなが今の女子大生に何を聞きたいか

どんなことが知りたいか、なぜそれを知りたいかなど具体的に言っていたので

みんなの想いがとても熱く良いミーティングでした!!!



これからのチームMでのミーティングがとても楽しみですドキドキ


今回全員集まれなかったので次は全員集まりたいですヾ(@°▽°@)ノ


以上!チームMのありかからでした♪