第二回がるぺでぃあ会議!!! | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

みなさま初めまして(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
がるぺでぃあ中央編集委員の馬場 李帆子です(^^)♡
現在高校三年生で、今年の春から大学生になります( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします~。



さてさて、本日は第二回がるぺでぃあ会議でした!
具体的なこれからの動きが決まり、ますます楽しみになってきました♡
photo:02



がるぺでぃあ編集委員が開催するイベントの内容などを考え、議論しております。詳しいことはまたブログにあげますね
( ´ ▽ ` )ノ

みんなそれぞれたくさんの素晴らしい意見を出すので、内心「え?自分ヤバくね?wwww」とめっちゃ焦っております。爆
すごい意識が高まります\(^o^)/頑張ります

あとがるぺでぃあロゴを作ったり( ´ ▽ ` )ノ!みほちゃんの力作!かわいいー!
photo:03



自分は冗談だろ?ってぐらい絵がヘタクソ極まりないので、上手い人羨ましいです。いやまじで。


photo:01



そして!!今日はメイベリンのリップクリーム四本も頂いちゃいました♡私(中央)めっちゃ嬉しそうだなwww
ありがとうございましたー!

そんな感じで、これからますますいろんな動きが出てくるので、お楽しみに♡頑張るどー!

では( ´ ▽ ` )ノりほこでしたー!

iPhoneからの投稿