【他己紹介まや編】〜みさ〜 | Girlpedia♡北海道

Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡

お久しぶりです
新しく始まったガルぺの新コーナー
【他己紹介】*\(^o^)/**\(^o^)/*








今日は私、みさが
まやのことについて紹介していきます♪






{DACFC0AD-254E-41B0-B788-C0E57BD22EB3:01}

写真の1番左側がまや!!!
小樽商科大学の3年生!!!
ラグビー部のマネージャーもやってるよ♪








私のイメージでは、お洒落さんかな。
いっつも可愛くお洋服を着こなしてます
性格 はマイペースにも見えるけど、芯がとてもしっかりしててストイック!!
{A3EA7120-6681-4E62-B403-38925F0C4F4C:01}



このプリクラは去年のもの
髪の毛が長~い*\(^o^)/**\(^o^)/*








今は短いよ
髪の毛も黒くして。
だいぶ印象変わりますよね
(お隣さんは秋庭姉さんです!)
{E593D6E3-8625-471C-ABEA-9BFD5A95D493:01}

初めは、女の子らしい子なのかな?
って印象持ってましたが、全然
違いました!!!可愛い顔からは
想像できないほど、結構毒舌で
物事はハッキリ言います
これも、まやのいいところビックリマークニコニコ







あとは、去年イギリスに留学したり~
洋画も好きだね!!まやは!
リクエストブログで、オススメの
映画書いて~!!
{ACD4AB19-7937-4721-9675-646912AA0683:01}




この前の決起会では、ずっとまやの
お隣さんでした。ギャーギャー騒ぐ
より、まったり、のんびりするのが
好きみたいです。まやは*\(^o^)/*







夏はうちにご飯食べに来てくれたよ~!
今度は、私がまやの家にいってご飯
ご馳走になろう⭕️*\(^o^)/**\(^o^)/*
{748027AE-F2C5-4088-B1F9-3F5F17F8D004:01}





これから関わる時間が増えるので、
新たなまやの一面を発見できるのが
楽しみで、仕方ありません!!!


葵がまやのこと、大好きってMTの時
言ってたけど、私も、まや大好きです
*\(^o^)/**\(^o^)/*これからも、友達として、
メンバーとしてもよろしくね♪






では、まやにバトンタッチ!!

みさ  Twitter
→@19mi93sa0805