まーやーふぁっしょんしょー | Girlpedia♡北海道

Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡






おひさしぶりーです。









まーやーです。









突然ですが、






まーやーふぁっしょんしょー、







再開します\(^o^)/










いえーーーーい\(^o^)/








って思ってくれるとありがたいです。(ネガティブ)










決して、さぼってたわけじゃないんだよ。







GBAの準備頑張ってたんだよ。(苦し紛れ)







ということで、みなさん、12月21日はノルベサに来てくださいね\(^o^)/









詳細は随時Twitterでチェック!








photo:01









はい、告知でした。笑










さてさて、今日はおととい来たお洋服を載せようかな。うん。









こんなかーんじ!





photo:02







写真暗いね~








この日は1日オフだったから楽チンにニットとデニム~









だけどねーラフ過ぎるのは嫌だから、アクセサリーでお上品さをプラスしました!







photo:03










自転車で食材買いに行って、その近くにあるリサイクルショップ行きましたよ~









500円でこのブーツをゲットしました♥︎








photo:04










長めの編み上げ!

試着した時に可愛くてるんるんしたから買いました\(^o^)/笑









リサイクルショップって掘り出し物あるから楽しいですよ\(^o^)/










じゃあ今日はここまで!


おやすみなさい~





まや




iPhoneからの投稿