2.はじめました、婚活。 | Girlpedia♡北海道

Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡



宮森です



おまたせ(してない)

{36D58114-E5A1-4480-9062-D78A7D7F5188:01}








ということで






本日も!!のんちと待ち合わせをしてあるところに行きました!!!






場所は札幌大丸一階化粧品売り場







その理由は





タイトルの通り





【婚活】






ガルペの彼氏いないキャラ代表

なつきとのんちは




恋愛を通り越して結婚してやろう!!!






ということで、(笑)





婚活を始めるためにあるものを買いに行ったのです




勢いだけは人一倍ある私たち
{04FAD91E-A65A-4430-8CDA-1D8DF3B43ECA:01}

はっはっはっ










さぁ、向かった売り場は




{7B48E2C1-D809-4BC2-ADFA-8AE3649CF3DB:01}

エスティーローダー







そう、


私たちは

巷で話題の婚活リップを買いにきたのです。





このリップをつかうと婚約や彼氏が出来るようになったとの声多数!!!話題の


「Pure Color Crystal Lipstick
Rouge cristal」の1番












とはいってもリップの色は



悩みに悩みました



{41E7E7A5-3429-4979-88C5-2FA7E94FA7D1:01}






何回も何回も塗り直して




結局ふたりとも1番を購入

{7E46C9E7-C8E4-4968-ACC1-1C67518C7EC2:01}

(笑)






しかもここのスペシャルなサービスは


{04BDA197-5A79-453A-A109-536D7CBCFD3E:01}




名前を無料で刻印してくれることドキドキ




世界で一本だけの口紅だぜ!!!



{30454807-0C61-4050-BA54-99AE7E0E929C:01}


キラキラGBAらしく星を入れてもらいましたキラキラ










これで、私ものんちも彼氏が出来る。







「何か(良いことが)起こる気がするね」

「早く明日にならないかな」





と完全に過信してる私たちです。






でも、




明日が楽しみになるっていいもんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



辛いことがあったら女子の皆さん化粧品を買いましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





さ、GBAまでに私とのんちの婚活は身を結ぶのでしょうか!!乞うご期待!!!
(身内は誰も期待していない)








ちなみに今日は
あやぱんの誕生日だぞ合格おめでとさん
{DC01899E-DC1F-46CB-A2E3-505EDDA3F1C5:01}

んもう。かわいい。