1.名古屋ではしご酒 | Girlpedia♡北海道

Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡






こんちは!!


のんちでーす\(^o^)/









さーて今年度初のトラべさ


さっそくいっちゃいますよ~~♥








今回は10月4日~5日のお話です。




そう、名古屋で全国総会真っ只中の時!





みんなで日ハム女子大生DAYで

デザインさせていただいたTシャツを着ての1日\(^o^)/






そうです、ただの目立ちたがりです(笑)





この日は名古屋支部のイベントがあり


お食事会があり


ホテルへ戻ってからミーティング、


なかなかハードな1日でした\(^o^)/








22時頃にすべてが終わりホテルでぐーたらしてると



なんとなつきさん&みづきさんが

気付いたら飲みに行ってるという事態!!





こりゃ負けられんということで

まゆ、あやぱん、なぎさん、みささんと追いかけてまいりました



at ホテル近くの串カツ屋\(^o^)/





さーてここでワイワイしてますと話題はなつきさんとのんちのトラべさへ。


トラべさ再会だね~

いつからやる~


なんて話しておりましたが、




せっかくの名古屋、なにもしないの?
せっかくの名古屋なのに、なにもしないの!?




時刻は22時30分


ホテルが閉まるのは1時


タイムリミットは2時間30分。。







よし、


今日は名古屋の夜を楽しもう。




限界のかぎり、名古屋の店を楽しもう。




ということで今回のトラべさ





【未開の地で、限界のかぎり、はしご酒】


(笑)







そうと決まったらいざ二件目。



まゆとみづきさんも巻き込みました\(^o^)/






いえーい\(^o^)/

二件目は、すしdar!






二件目にもかかわらず、超超ご機嫌。

写真がぶれぶれでございます。





野球ファンの方々と記念写真も撮り、

いざ三件目!!!




三件目は名古屋コーチンの唐揚げが有名なお店\(^o^)/









いえーい\(^o^)/



三件目も、
お店にいた方々とワイワイいたしました。




名古屋駅で日ハムユニフォームの軍団を見ていたそう。。(笑)



記念撮影をして、

再会の約束をかわしましたとさ\(^o^)/




恋バナあり、ガルペの話もあり、

あついあつい夜でございます。。








そして!さあ!時間がない!

いざ四件目へ!





野球ユニフォームで、

サッカーbar!!!(笑)





ここまでくるともーうご機嫌。


サッカーをみず、ワイワイいたしました\(^o^)/






(ここで何故か怒った顔のなつきさんww)



そして、そうこうしているうちに、

1時をまわってしまいました。。





結果、四件。


まあ、頑張りましたね(^ω^)笑






そのあとまゆ、なつきさんはホテルへ戻り就寝。



のんちとみづきさんは

すすきのより大きいと言われる【栄】で

朝の5時すぎまで飲み明かしましたとさ!




写真は自粛いたします\(^o^)/(笑)










今年度のトラべさは、のんちが成人したこともあり、

ちょっぴり激しさが増す、かもしれませんねww







次回のトラべさも、お楽しみに\(^o^)/




ちなみに今日、なつきさんと○○しちゃいます…♪







それでは!!







なかよしGirlpedia北海道×関東






のんち