Girlpedia 全国総会 名古屋 1日目〜! | Girlpedia♡北海道

Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡






お久しぶりです*\(^o^)/**\(^o^)/*
みさです
すごく久々の更新でございます。











多忙なメンバーに変わって、國分が学園都市線からお送りいたします。笑







10/3~10/5にかけて、年に一回の
Girlpedia 全国総会 名古屋!!
に参加してまいりました~*\(^o^)/*

{C6D52BAD-7BA4-4BF2-A44D-7BCAFAF4F3C0:01}

みんなでビューンと札幌から名古屋まで
ひとっ飛びDASH!DASH!








{36D66950-6E3F-4193-991E-A5841580A6BC:01}




ちなみに、看護大生の私は実習中なので1日目は参加してません…(T ^ T)
ということで、雰囲気でブログを書いて
いこうと思います(・∀・)







{5415B322-3661-4695-AA3B-5ED79B7A9007:01}


名古屋へ着いて、腹ペコのメンバーは
まずご飯を食べたんですね。きっと←
味噌カツとどて煮かな??楽しそう。
ずるい…ww




お次は~
{4667E198-BA11-494E-BA23-BB326FA4A284:01}

うん?ここは札幌??
違います。名古屋です!
テレビ塔!!←札幌と同じ~*\(^o^)/*
みんなでパシャっ!!
ずるい…ww




まだまだ夜は長い!!
ノリと勢いだけで、カラオケ行った
みたいです。
{AC1D54BD-9995-494D-BFD3-A67CEA3B7198:01}


踊って、歌って、もうぶっ飛んでますね
←www

何時までいたのかは、分かりません。





ホテルではアイスを頬張る。
{F2733F9F-73F6-4C9B-941B-278ED40E0859:01}
多分こんな感じで1日目終了
したのではないかと、思います!!






以上、1日目について
想像だけで書いたブログ、
本日これにて終了です*\(^o^)/**\(^o^)/*