オススメ化粧品~のんち~ | Girlpedia♡北海道

Girlpedia♡北海道

全国女子大生団体Girlpedia北海道支部ブログです♡日々の活動やメンバーの日常を書いていきます♡







どーーーもお久しぶりです!





のんちでーす(^O^)/














最近は季節の変わり目ですねーー




あーーっという間に冬になっちゃいますねーーーー












お肌の乾燥、大丈夫ですかーーーーー??








ということでわたしはオススメスキンケアについておはなししまーす!






のんちのオススメ!ででん!








明色モイスチュア濃密泡美容液







すごい効きそうな名前でしょ??笑











これ、美容液が泡のパックになってるんです!



ぎょぎょぎょーー






しかも、


洗い流さないタイプ!!!!





泡が、肌にしみこんでくタイプ!!!





ぎょぎょぎょぎょえーーーーーーーーー!





匂いはほんのりバラのいい香りです(^◇^)






これ、本当好きで…








つい昨日も使ったので、その様子を公開しやす笑笑







にひっ笑



このヘアバンドはなぎさんとディズニー行ったときに買いました♪にひひ












まず、ボトルを5~10回、振ります












きれいになりたいーきれいになりたいーと念をこめましょう笑






そして、泡をだします






ちょろっ








もっとだしてみましょう










にゅにゅにゅにゅにゅっ









どでん!!!!!!!






みっちり泡~~~~







それを、顔に塗ったくります










wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






通常の三倍ほど、塗っております



(泡の写真を撮ろうと悪戦苦闘してたらいつのまにか多量な泡がたまっていたのです笑)





証明写真並みの真顔ww












そして、泡をもみこみます。





もみもみーもみもみーーーーーーーーー








もみおわったら、終了!!!!







すごーーいもちもちになります



泡に入ってる美容成分を、肌が飲んでくれてるってかんじ!!!!!



みなさんも、ぜひ使ってみてくださいね!





わたしはアインズ&トルぺで買ってまーーす!













それではっ!




いまから統括中峰と12月のGBAに向けて営業営業作業作業してまいります(^o^)/














のんち